マダムの説教部屋

マダムが説教します


- | | - | - |
嫁さんの誕生日
今日は嫁さんの誕生日

10年近く連れ添ってますが
花を贈ったことが1回もない。
送っちゃお〜。

さて嫁さんの反応は
〔椶Δ襪Δ襪如屬△蠅とう」
¬椶砲海砲海如屬△蠅とう」
L椡蠅如屮團▲垢里曚Δよかった・・・」
ぅ船垢陵

い世辰燭蕕いい里砲諭繊
- | 00:13 | comments(15) | trackbacks(137) |
またばとんきた〜
かくで〜

入院 ○:高校2年の時、右ひざ十時靭帯断絶
     現在もボルト入ってます。

骨折 ×:折れないねえ〜

失神 ×:ないなぁ

しゃぶしゃぶ △:しゃぶしゃぶだったら、鍋
         のほうがええなあ。

万引き ○:中学の時、えのぐパクッてつかまった。

補導 ×:警察のまえではイイ子

ギター △:BUCK−TICKの「Machine」だけ引ける

ピアノ △:黒い鍵盤でチューリップ弾ける。

メガネ ×:視力2.5ぐらいある

コンタクト ×:視力3.5ぐらいある

テレビ出演 ×:あにきは「おはよう朝日」出た
        おねえは「ざまKan」とか「笑っていいとも」とか
        客席でうつっとる。
        わしはないなあ。

北海道 ×:さむいのでいきたくないけど、マリモ見たい。

沖縄 △:奄美大島はいったことあるけどねえ

四国 ○:高知と徳島と愛媛いったことある、あとは香川か

京都 ○:京都いいね〜、金閣寺の金粉はがしてみたい。

大阪 ○:仕事でいっとります。

名古屋 ○:連れが刈谷市にすんでるときあったので
      いったことあります。

仙台 ×:ない〜。

福岡 ×:ない〜。

漫画喫茶 ×:ネカフェならあるが。

エスカレーターを逆走 ○:ある。

フルマラソン ×:最高10キロだな

10Kg以上減量 ×:増量ならあるが。

金髪 ×:わしも茶髪までだなあ;

ピアス ×:穴ないっす。

日本武道館 ×:ねえ。

横浜アリーナ ×:横浜すらない。

ラブレターをもらう ○:あるよん。

手術 ○:入院とリンクだなあ、小3〜4でケロイド手術ある。

イヌネコを飼う ○:あるでえ。

一目ぼれ ○:嫁にほれたねえヽ( ゜ 3゜)ノ。

幽体離脱 ×:ないなあ

先生に殴られる ○:なわとびで殴られた。

廊下にたたされる ○:とばっちりでたたされたねえ。

徒競走で一位 ○:小3までははやかった。

リレーの選手 ○:アンカーやったことあるでえ。

2メートル以上の高さから落ちる ○:滝つぼとびこんだことある

学級委員 ○:生徒会長やってたで。

飛行機 ○:東京、バリ、奄美大島

ディズニーランド ○:2回

スキー ○:2回

スノボ ○:1回、靭帯痛くてやめ

異性に告白 ○:あるでえ

異性から告白 ○:1回だけあったなあ。

同性から告白 ×:ねえなあ

1:無条件でトキメク○○な人を3人

1)目ぱっちり系
2)歯並びきれい
3)思いやりある人

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ

1)雨の日のサッカー
2)泥除けない自転車
3)上り坂
3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ

1)コーヒー
あかん歯医者いかな
このバトンなげ〜;;;

5:無条件でバトンを受け取らせる人5人
允允允允允
あとよろしく〜〜w。

- | 08:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
印象バトン
ユーナからバトン回ってきたので〜。
ひっさしぶりに書きます

「印象バトン」

■回してくれた人の印象をドゾ

将棋で言うと、飛車と角を足してバックできない感じ。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

自由人・平和主義・濃厚・安全第一・コケティッシュ



■自分の好きな人間性を5つ述べてください

責任感ある人
小ウソつかない人
歌うまい人
調子にのらない人
影で努力する人

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

調子にのる人
自慢する人
ギブ&テイクを死守する人
ああいえばこういう人
しつこい人

■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

アメとムチを上手に使い分けれるようになりたい。

■自分の事慕ってくれてる人に叫んでください

慕ってくれテル人がいてたら、いいんですけどねえ。
がお〜。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名1名!(印象つき)

允〜〜。たぶん君ぐらいしか説教部屋来てないとおもうんで、
ひきついでくれ〜。

以上

- | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
めんてのあほ〜
なんで6時からメンテやねん。
- | 06:38 | comments(1) | trackbacks(1) |
くさ〜


こんなん売ってた。



とりあえずにおってみた。


吸ってみた。

370円返せ〜。
- | 07:30 | comments(4) | trackbacks(1) |
バトンキター
フェチバトンですね。
整理整頓フェチっていいねw。

★Q1、あなたは何フェチ?
もっぱい

すいませんねシモネタで、
でかけりゃいいってわけでもないです、
美しいのがいいです。
たとえば叶姉妹とか。。。。。。


 
★Q2、異性を見る時、まず何処を見る?

対面してる時は
もッパイ→もしり→足

後方から見てる時は
足→おしり→おしり

すいませんねシモネタで、
でも自分に嘘はつきたくなかった。



★Q3、最近プッシュできる部位

これは自分のことなんですかね〜
自慢できるところってことかな?
それとも押せるところ?

自慢できるところ → ヒザに埋め込まれているボルト

押せるところ → 腹、太もも、おしり、二の腕、二重あご


★Q4、異性の好きな部位5つ

もっぱい、もしり、背中、耳、ハートw


★Q5、フェチを感じる衣装は?

・女子高生のブレザー
・神戸屋の女定員の制服
  ※こんどつれてったろかwwww


★Q6、バトンを渡す5人
・友達いないのよね;;。


- | 00:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
虫歯
虫歯って痛いよねえ、

いろいろ直す方法あります。
.丱侫.螢鵑里
∪杵丸詰める
酒飲む
つ砲い箸海蹐鯔蹐砲弔韻討佑
ィ錬点功する

,鉢とい鉢イ笋辰討澆燭韻
治りませんでした、
しかもイ論功せんかったし・・・、

やむを得ず今日半休とって歯医者さんへ、
銀歯詰めた中が虫歯になってるらしく、
銀歯はずして、
「えらいことなってますで〜」やってw。

みんな歯を大切にね。。。。

ウチの歯医者にはニモおらんかった。
- | 22:37 | comments(4) | trackbacks(2) |
NANAおもろいねえ
最近NANAにはまってます。

13巻まで一気に読んで。
また1から読み直しています。

「女心のわかる漫画」ということで
よんでみたけど、どのへんが「女心」か
わかりましぇん。
無でよんでるからねえ。

最近は帰りの電車の中で読むのが日課。

さすがに表表紙ははがして読んでるけど。

横のオッサンがちらちら見てくる。
買えや。
- | 07:08 | comments(5) | trackbacks(2) |
オフ会おわった
わしリネのオフ会って5回目かな、

何故か酒豪が集まるのよね、、、

それはさておき、

クランって、一種の部活みたいなもんで、
何かしら皆目標があって、ゲームしてるんだけど、
やっぱ同じ釜の飯を食ってるんで、
話が弾むよねえ〜、
実際楽しいんだけど、そういうときってスグ時間が来てしまう、
あっというまに終わってしまった。
嫁さん幹事おつかれさまでした。
おるgニ次会手配ありがとう。


いろいろしゃべりたいことあったんやけど、
お別れの時間が来てしまった。

とにかく、みんな人間でよかったw。

次の日に、おるgとびさじで何故か歴史トーク、
豊富な知識のおるgがしゃべって、びさじが枝葉をつけて、
わしがぽか〜んとしてる展開だったけど、興味深いおしゃべり
だった。活字よまなあかんな〜わし。

夜はびさじとフットサルしたんだけど、びさじ大活躍w。
うまいのよこのひと、やっぱ考えながらサッカーしてる人は
上達も早いのだなと、
帰りの車でふと、「何でびさじはサッカーがうまいのだ」と考える。
‖里了箸ながうまい
△箸砲くフリーになるよう走ってる
シュートが枠に行ってる
さ△蠅良装はノーパン

以上!
- | 22:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
ウレタン
ウレタンって

もえるごみ?
プラスチックごみ?

いつ出したらいいんだ?
- | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.